top of page
Search
  • Writer's pictureAi of Essencedot

Essence.サロンについて



エッセンスドットのトリートメントルームをサンディエゴ バードロックでオープンし

少しづつ成長しております。

初めてご来店頂く方々は入り口に迷われる~ごめんなさい。

ビルの前に置く目印サインも用意しました!


そこでエッセンスドットのご紹介も兼ねてご案内版を作ることにしました。


ストリートは Bird Rock Blvd Caminode la Costa in La Jolla になります。

バスはMTSバス30番で La Jolla Blved & Camino DE La Costa バス停前の建物になります。

このビルのBMWのサインを目標にお越しください。入り口はビルの裏側になります。

敷地内にはパーキング完備です。


完全予約制です。私は入り口のレセプションでお待ちしております。

この奥がプライべートのトリートメントスペースになります。


レセプションで軽く体調などの簡単な質問をさせて頂きます。

ですので、初めての方は15分ほど前、次回からは10分前までにはお越し頂くことをお伝

えしています。それから通常60種以上のオーガニックエッセンシャルオイルから

クライアントの方へのカスタムブレンドを行ないます。

そして、トリートメントへ。。。


トリートメント後にお時間のある方はドリンクをご用意しております。

トリートメントで使用したカスタムアロマブレンドはお家でも香りを楽しみながらケア

して頂けるよう容器に入れお持ち帰り頂きます。

心身共に今にシフトして頂けるよう次のご予約の方とのインターバルを少しとっていま

す。


トリートメント後は 徒歩1分のメディテーションスポットへ。

とても素敵な場所ですので、お時間のある場合は是非お立ち寄り頂きたいです。

波の音を聞きながら、自分の体を感じ、自分を感じて頂くことをお勧めしています。

さて、今回はサロンについて書いてみました。ご質問等はドシドシこちらへお気軽にお

寄せください。笑)

サンディエゴのサロンでお目にかかれることを心より楽しみにお待ちしております♪

54 views

Recent Posts

See All
bottom of page