top of page
Search
  • Writer's pictureAi of Essencedot

Essence. in San Diego


2017年 夏

渡米して以来、住んでいたサンフランシスコから、南カリフォルニアのサンディエゴへ。

サンフランシスコとサンディエゴの行き来と、春の日本帰国以降に準備に入り、多くの方々にお会いすることも、ご報告も出来ないままおりました。

改めて、サンフランシスコでは大変お世話になりました。

サンディエゴの海と素晴らしい気候の中、新しい空気にあたたかく迎え入れられ、ゆっくりと地に足がつき、心身共にこの地へ移れるように感じています。

新しい土地でゆっくり仕事も再開していこうと思っていましたが、素敵なスペースが見つかり、サンディエゴで、トリートメントを再開、オープンしました。

サロンの周りには素敵なお店が沢山あり、ワンブロック先には美しいオーシャンを

全貌出来るスポットもあり、サロンにお越し頂いた際には是非立ち寄って頂きたいです。セラピスト一人の小さなスペースですが、アロマセラピーでゆったりリラックスして植物の香りを楽しんで頂けたら、そんな思いです。サンディエゴでLOVE BARも新作を試作中、アロマセラピーのワークショップも随時行なっていきます。

サンフランシスコで Essence. を ご愛好くださった方々、日本帰国の時期からずっとお待ちくださった方々、どうぞサンディエゴへお越しの際は是非、新しいトリートメントルームへお立ち寄りください。サンディエゴにお知り合いがおられましたら是非 Essence. をご紹介ください!

皆様に 次回お会い出来ますことを楽しみにしております。

今後も、どうぞ宜しくお願い致します。

Essence.

5786 La Jolla Blvd.

La Jolla, CA 92037



112 views

Recent Posts

See All
bottom of page