top of page
Search
  • Writer's pictureAi of Essencedot

KUZU 石鹸



何度も試作をし、やっとイメージに叶うような石鹸が出来上がりました。

本葛の石鹸! これから新しくLove Bar の仲間入りです!

奈良の吉野本葛がは大変有名ですが、吉野の山野で自生する葛の根から取られる葛のみ

の吉野本葛。

吉野川の清流の水、神々の宿る奈良のエネルギーを含んだ本葛を使い、丁寧に石鹸に封

じ込め作りました。葛は昔から薬草として多くの効能がありますが、風邪薬として用い

られる葛根湯の主成分は文字どおりこの葛根ですが、肝臓に、葛の体を温める作用は

女性にとっての大きな恩恵があります。

肌には炎症を抑える働き、保湿効果、透明感が期待出来そうです。

あの雪のような純白の葛と同じく白く、泡立ちは大変きめ細かく、ねっとり感が洗い上

がりをしっとりと仕上がりました。

やさしく、心地よく使って頂けると思います。

是非、洗い上がりをお試しください♪



17 views

Recent Posts

See All
bottom of page