Search
  • Ai of Essencedot

~The Voice of Essence~



2017年、二月の新月にスタートした ”The voice of Essence”  香りのワークショップ。 2018年のテーマは ~ハート=心に繋がる~ ハートとの繋がりは自分との繋がり。私たちの中の女性性、可能性、表現したいこと、それにはまず自分と繋がり自分の声を聞くこと。

今回はハートと強く関係するローズの花をメインに良質の精油を使い自分だけのお守りの香油、ロールオンを作ります。ヴィーナスの花として、心臓の象徴ともされるバラの精油は心身へ、精神面には深く作用し、癒し、ハートを開いてくれます。

多くの働き手と時間をかけ、1kgのバラの花びらから0.1~0.2mlしか取れない大変高価なオイルです。

香りは目に見えるものではありませんが、確かにそこに存在します。忙しい毎日の中、植物の香り、叡智と共に、自分のためだけの時間、ゆっくりと自分と繋がり、感じませんか?

今回は特別ゲスト、心理学士の出浦奈美江さんによるボディスキャン、瞑想へ誘導してもらいます。

奈美江さんより「身体の声を聴く いつも忘れがちな自分の身体を少し時間をかけて感じてあげることが目的の瞑想です。とてもシンプルに自分の体を感じるだけです。身体を感じていただいて、その経験が皆さんのオイルの表現のお手伝いになればと思います。」

皆さんと一緒に私たち女性の素晴らしさを開きましょう!ご参加お待ちしております!

2月24日(土))午前の部:10時~12時半

         午後の部:15時~17時半

2時間半~3時間をみています。

場所: 1284 27th Ave. San Francisco, CA

ワークショップ後にお茶とスプーンさんのビーガンのお菓子をご用意しております。

定員:各5名

ワークショップ $120

($85+材料費$35)

お持ちいただくもの:ハンドタオル、筆記用具

ワークショップ後にお茶とお菓子をご一緒にどうぞ

お願い:当日は精油の香りを聞くために、香水などはお召しにならないでお越しくださいますよう、よろしくお願いします