top of page
Search
  • Writer's pictureAi of Essencedot

SHED



以前にもブログに書きましたが、、、私の大好きなSHED。

サンフランシスコからペタルマ(ここも好きな町です)まで1時間車を走らせ、SHEDまでさらに小1時間。サンフランシスコからブリッジを越えると、一段と景色が変わります。

梅の花は咲き、畑は一面菜の花。まるで黄色い絨毯のよう。気分はウキウキ小旅行。

このSHED、2月1日から改装されたカフェのスペースが広くなりました。発酵ドリンクバーも何種か増えていましたし、月ごとにテーマが変わるキッチンコーナーは、今回もとても面白く可愛くて便利なもの、優れものが沢山とディスプレーディスプレーされていました。


楽しみにしていたランチはシェドサラダにサーモン、アンチョビのピザ、ピクルスにレモネードのコンブチャなど。。。ポーランド産のゴッダーチーズのデザートはおまけで頂きました。変わらず自然の素材を生かしたメニューには、1番好きな場所にいる心地よさ。

野菜、植物のコーナも春の装いで、またまたこの日も長居してしまいました。

スタッフの方々は、誰もが親切で、色々な質問にも丁寧に答えてくれる。

ここで働く人たちは、本当にこのシェドが好きなのだと、こちら側にも伝わってきます。

これからの春のシーズン、是非ドライブがてらにSHEDまで足をのばすのも良いのでは?


44 views

Recent Posts

See All
bottom of page