top of page
Search
  • Writer's pictureAi of Essencedot

Love Bar @ SPA



Love Barがサンフランシスコ、ソマにあるspaに本日から置いてい頂けることになりました!

オーナーのハイセンスで素敵な空間、素晴らしいホスピタリティーと技術の

高さで、高い評価のサンフランシスコのスパであることはうなずけます。

そんな素敵な空間にLove Barがお目見えします。

こんな嬉しいお話を形にしてくださったオーナー、友人に感謝の気持ちでいっぱいです。

後日、spaのウエブから発信くださるとのことですので、その時は改めて情報をご紹介できるかと思います。私はと言いますとエッセンス セラピーの傍ら今後Love Barを1つ1つ丁寧に作っていきたいと思います。そして現在進行中のプロジェクトを形に出来るように。。

いつもLove Barをご愛好くださっている皆さまへの心より感謝の気持ちを込めて。。。

8 views

Recent Posts

See All
bottom of page