top of page
Search
  • Writer's pictureAi of Essencedot

Event



今月はいろんなイベントでLOVE BAR石鹸やアロマプロダクトをご紹介させて頂き

12月12、13日はサンフランシスコのEnsoma spa、RINTAROでのイベントで

Love Bar石鹸8種類の他に、クリスマスの香りをお持ちしました。

今年、2015年からアロマトリートメント以外でアロマプロダクトのご注文を頂く機会が増えました。

このクリスマスの香りのブレントは2種お創りしました。

Nobel は、”昔は生木のツリーを家に置いていたけれど、運ぶのが大変で、今はプラスチックのツリーを飾っていて、、あの美しい木の香りがなくて寂しい、、” そんなお話を聞いたことがきっかけで

クリスマスツリーの香りをブレンドしました。

Christmas Carolは、この時期によく作られるオレンジポマンダーの香りをブレンドしました。

プチプチした楽しい気分になる香りに仕上がりました。

私自身は朝靄の森の中を歩くイメージしましたが、やはり木の香りは万国共通で、皆さんに喜んで頂きました。

皆さんが目を閉じながら香りと共に呼吸をする姿はとても美しく、、

香りを聞いた後の表情が変わる瞬間、植物の持つ測り知れぬパワーを感じずにはおれません。

こうして今年最後の月に、いろんなイベントに参加させて頂き、沢山の方々と出逢うことが出来たこと

石鹸やアロマを御紹介出来たこと、、

とっても嬉しかったです。私自身が本当に楽しく香りに囲まれてお仕事をさせて頂けたこと、、、

とても幸せな時間でした。ありがとうございました。また、何処かでお会いしましょう。


2 views

Recent Posts

See All
bottom of page