Search
  • Ai of Essencedot

1 Pipe 528 Hz



我がトリートメントルームに新しいサウンドヒーリングがやって来ました。MさんとGさんからのクリスマスギフト!なんとシャスタからの528Hzであります。トリートメント後にはクリスタルボール、チャイムなどを使い、本来の皆さんのエネルギーを更に整えてもらいます。手持ちの528hzのチューナに比べて、とても使いやすい!大きさもあるので音も響き、動きながらも使える!更に部屋にかけても美しい。何か十字架のようにも見えますね。。。

私たちの存在するこの世界にはいろんな音、音域があり、特に528HZは、人間本来の持っている愛の波動を高めたり、体のDNをリペアする力を高めてくれる音らしく、、丁度、日本の師匠から送られてきた”増川いづみさん”の書を読んだところで、エドガー ケージーが ”音は未来の医療になる” と言い残したと記載されていて、こうして音叉療法や研究も各地で行われていることをみれば、波動というもは私たちに深く影響し合い、とても大事なものだと感じます。

こちらでも実際に病院などでサウンドヒーリングのセミナーも行われていたりしまし、

私もサンフランシスコにあるサウンドヒーリンググッズのお店へ行きクリスタルボールやチベッタンベルなどの音を聞きに行きます。そこでウンドヒーリングベッドの体験もさせてもらえますが、音と振動が心身にとても心地良かったです。

静かな森に行くと、普段にシャワーのように浴びている生活音が、結構とストレスがかかっているのを感じずにはおられません。やはり静かな時間を作ることは大事だと。。

温かいハンドでのトリートメント後には、この528Hzの音域がお待ちしております。

#Work

12 views
  • Instagram Black Round
  • Facebook Black Round

Essence.

info@essencedot.com

858.634.9707 

© 2020  Essence.