top of page
Search
  • Writer's pictureAi of Essencedot

トリートメントの予約の方法は?


こんにちは。エッセンスドット のAiです。


アロマセラピートリートメントを受けたいけど、予約はどうやってすれば良いの?

支払い方法は??




エッセンスドットは完全予約制です。


まず、ウエブサイトにあるBOOK TREATMENT

ページから予約して頂けます。こちら



各トリートメントとメニューボタンに表示されている BOOK IT を押してもらうと

ご予約可能な日が表示されますので選んで頂き、次に時間をお選びください。




予約時間とは、トリートメント開始時間になります。トリートメント時間には、ご質問や、お着替えのお時間は入っていませんので、ご予約頂いた時間の10〜15分ほど前にはご来店ください。


後ほど、予約の際に入力されましたメールアドレスへ確認メールが届きます。

これで予約完了です。


オンライン予約が分かりづらい場合は、どうぞお電話にてお問い合わせください。


お支払いは、オンライン予約時ではなく、当日のトリートメントを受けて頂いた後のお支払いとなります。お支払い方法は現金、チェック、クレジットカードをご利用頂けます。


当日のご予約時間に遅れそうな場合は、必ずお電話でのご連絡を頂けますようお願いします。セッション中は留守電に切り替わります。必ずメッセージを残してください。

次のご予約の状況により、トリートメント時間が短くなる場合もございます。



キャンセルは、ご予約日時の24時間前までに。

24時間を超えました場合は、ご予約のコース料金を頂きます。


予約完了日時には、他の方のご予約が受け付け出来ません。

どうぞご理解のほどよろしくお願いします。


トリートメント、サロンについては、こちらのブログを見てください♪


トリートメントの流れはこちら👉

サロンの場所はこちら👉

トリートメントの内容はこちら👉


ご質問等は、お気軽にお問い合わせください♪こちら👉

info@essencedot.com

8586349707

32 views

Recent Posts

See All
bottom of page